ココリンゴ♪♪

先日はドット×ドットでお散歩だったココリンコ。

そのドットと一緒に買ったお洋服のりんごちゃんを着せながら

『あれっ、りんごのリードもあったよね』

と引っ張り出してきましたよ

COCO+002_convert_20110731202057.jpg 

このりんごちゃん、皮製なのでたるむと重さでりんごが

裏むきになってしまいます・・・

え~~、このように・・・・・ ↓  

COCO+011_convert_20110731202345.jpg 

なのでこのあとのお写真はりんご×りんごということを

頭においてないとよくわからない結果になってしまうでしょう・・・

COCO+009_convert_20110731202419.jpg 

これもおなかまわりがゆるゆるだね~~。

レビューでかいてありました。

『普通に選ぶと丈が短い。

丈がちょうどいいとおなかまわりがくるくるしちゃう。』

COCO+008_convert_20110731202215.jpg 

でも安いとすべて『ま、いっか。』と思ってしまう。

COCO+007_convert_20110731202131.jpg 

ココのこんなおばあちゃん顔でもみりゃ~~

服なんてなんでもいいじゃんね

そうそう、ふくなんて飼い主満足でありんす。

そんなことを気にする小さな女ではいかんね 

COCO+013_convert_20110731202500.jpg 

っつうことで、お裁縫をしない理由を(無理やり)

そこに合わせた美沙なのでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!


あら~可愛いりんごのお洋服ですね!!
リードもリンゴなんですね。
女の仔って可愛いお洋服を着せられるけど・・・
男の仔はお洋服で楽しめ無いのよね。

お腹まわりちょっと大きめかな?
左右にダーツを入れるといいかも

No title

ココはお顔と足はゴールドだけどボディはクロスケなので夏場のお散歩は特にお洋服は欠かせません。
男の子でもオーバーオールとか可愛いですよね。
一度買ってみようかとも思うんですが。

おなか周り大きいんだけど、リードでギュッとしちゃえば大丈夫なので見ない不利をしてる今日この頃です・・・v-391

No title

ココリンゴこったん可愛えぇの~v-10v-344
あやや。お久しぶりぶりでございます。
こったん、またまた女っぷりが上がったんじゃございませんことv-398
おばあちゃん顔だなんて。。。(*≧m≦*)ププッ
そんなお顔にもメロメロになってしまいますわ~e-266

☆ましゅ~~~☆

ちょっとまたまたましゅひめおひさしぶりじゃございませんの???

↑久々の人には、全部ひらがなで読みにくいコメ返しの始まりですv-398

元気だった~??
さきほどクリコちゃん見てきたよv-343
ほかの3ワンの姿も見たいぞ。

呑んでばっかりいないで更新しておくれやす。

私は明日内視鏡検査で、本日21:00以降は食べれない中、ちと21:00までに飲みきれなかった氷結をまだ呑んでますv-398
水分はOKと書いてあるし、酒が駄目とはどこにも書いてないし・・・
これだけは呑みきりましょうv-398

ルゥショコノンちゃんのお顔も見せてくださいまし☆ノノノ

おリンゴさんが~

あらあら、おリンゴさんも、おそろのリードあったんですねー v-378

むふふ。。
わかるわかる、せっかくのポイントなのに、重りになっちゃって
くるりんちょって下向いちゃうの(爆)

そうそう、どんなお洋服でも、おリンゴさん下向いちゃっても
コッたんがかわいーから、なんでもいいのですっ

あー、コッたんをムギューってしたい~~ ⇒コッたんに逃げられそう v-356

☆パールママさんへ☆

そうそう、くるりんちょですv-356

ココをムギュ~~しちゃってくださいなv-290

引き換えにしっぽコリコリやらされますけどねv-392

しかもしつこいくらいにおちりからよっていきますわよv-398

No title

ココリンゴちゃん可愛いーーe-434

リンゴのリードもあるんですね。
裏返しになっても
ハートみたいで素敵よe-266

☆イヴままさんへ☆

このリード、どうしてもお散歩してるとりんごが下向いちゃうんですよねv-356
でも本当だ、裏返しだとハートにも見えなくないですね~v-343
早く涼しくなってお散歩に優しい季節になってほしいものですv-472
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR