おやつは減った?いつもどおり??

昨日の夜ココすけはというと

COCO+006_convert_20100516132841.jpg 

『にゃ~~に~~~・・・』

はい、いつもと変わらずダラダラしております・・・・

COCO+004_convert_20100516132804.jpg 

『どこに出かけるわけでもなく・・・・・』

COCO+003_convert_20100516132736.jpg 

『おやつの量もいつもとおんなじで・・・・』

COCO+002_convert_20100516132709.jpg 

『どうやってシャキッとしろと・・・???』

ふふっ、でもボケラ~~ってしてるココ好きよ

しかもおやつの量はいつもとおんなじではなく、砂肝ちゃんが

減っていたんだけど気づいてないみたいでよかったわ

COCO+007_convert_20100516132913.jpg 

『砂肝???

美沙、なんだか砂肝が食べたくなってきました・・・

美沙、ココ砂肝食べりゅ・・・・

こったん、そのお顔は食べた後みたいに見えますよ??

もう食べたんじゃなかった~~~???

COCO+008_convert_20100516132953.jpg 

『え~~~???ココが砂肝を食べたのは~~~・・・・・

ん~~???ココ食べたっけ~~???

あれは昨日だったような・・・・


こったんもう忘れてるみたいですね~~~

美沙今日は近所の和食やさんでちらっと日本酒を呑んでくるから

帰ってくるまで思い出しておいてね~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今頃、美沙さんは、日本酒呑んで~ いい気分e-400 
そして、コッたんは、一生懸命思い出すぅe-289
って、呑気に唄ってみたりした(笑)

コッたん、今日のお洋服かわいいね~
すっごく似合ってるよe-266

コッたん、今日、美沙さんが呑んで帰ってきたら・・
「今日は砂肝食べてなかったー!だから、くれーー!」
って言うのよっ! わかった?ココたん(笑)

今頃美沙さんの、「チッ・・・パールママ、余計なことを・・」
って声が聞えてきそう~ε=ε=┏( 〃^_^)┛

昨日はちらっとのつもりが2人で一升あけてしまい、そこでやめりゃ~~いいのにもう一軒・・・
今日は久々の二日酔いでした・・・・
なのでココに砂肝ちゃんはあげなかったと思われます・・・(記憶はないけど化粧は落としてるのがすごいでしょ 笑)
今日も取引先と呑んできましたが、今日はちゃんと砂肝ちゃんあげましたv-352
今日の食べっぷりを見る限り、きっと昨日はあげなかったんだろうな・・・

こんばんにゃv-283
美沙さん一升って凄すぎないですか~!?
あ。2人でか^^;ってそれでも凄すぎですけど(笑)
私は中学生位の頃にテーブルに置いてあるコップに
水が入ってると思って飲んだら、思いっきり父の残した
日本酒だったことがあって以来、日本酒ってダメなんですよね~v-371
もっぱらサワー派でございますよ(*^m^*)
今もSlat(グレープフルーツチューハイ)飲みながらのコメ書きしておりますわ(* ̄Oノ ̄*)
これ私の大のお気に入り♪
おっと、話がすっかり反れてしまったわe-440
ココたん、お家でのんびりダラダラもいいよね~♪
(我が家はいつもだけど…e-330)
ダイエットは密やかに進められているのね(笑)
ショコラもしなきゃなんだけどね~。。。
ココたん、美沙さんに騙されないようにね~(*≧∀≦)
イヤイヤ ココタンノタメニナランダロ∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ アホ!!

masuさんへ☆

久々ジャパンいっちゃいましたv-305

私も子供の頃水と間違えて日本酒呑んだことある~~~!!!!
こんなまずいものなんでのむの~~???って思ったけど、私は呑めるほうにいってしまいましたわv-356

私もおうちではチューハイ呑むよ~~。
最近はもっぱら『美沙スペ』と呼ばれる焼酎麦茶割り(麦茶の焼酎割り??)が多いけど今日は久々氷結ストロング呑んでたわ~~。

ココのダイエットはほとんど進んでません・・・
おやつよりご飯が減ってる気が・・・・

v-286『ココはおやつはやめません・・・・』
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR