BBQのあとは。

さー。

飲んで飲んで飲んだあとは。
(私食すより飲んでました^^;)

カロリー消費と行きましょうかね。



っつうことで、とりあえずは二子玉川公園をグルリ。


と思ったら、


飲んで食べてでお腹が膨れすぎたパールママはお茶を買いに。


飲んでトイレが近くなったびびパパはトイレに。


その2人を待つ娘たちがめちゃめちゃ可愛くシンクロ😊



ちなみにパルたん、この体勢で長い時間待ってられるんだよ。


ミニピンの血かと思ってたけど、


こうやってびびちゃんとシンクロしてる姿を見ると


トイプーの血なのかな?


あ。パルたんはミニピンとトイプーのMIXです😊



そしてその頃ココはと言えば。


2017020600393935a.jpg 

こんな場所でスンスンスンスン


決して排出してるわけではございません。。。


協調性は前の飼い主さんのところに置いてきたようです(。-_-。)



さ。


気を取り直して散歩行きますか。


ぐるーっと一周したはいいけど、なんせみなさんよいお歳。


『座れるとこはねーのか💦』となり


多摩川を見晴らせる階段で一休み(笑)


するとお友達がやってきましたよ。


甲斐犬のたまこちゃん。


とっても人懐こくて、年齢聞いたらまだ一歳なんだって。


じゃれてじゃれて最後は


降参😊


めちゃめちゃ可愛かった〜❤︎


その後もお散歩中のワンちゃん&飼い主さんと交流を図り


こんなネームを下げっぱなしで歩いてたびびパパは

(※パールブログより拝借)


『覚えておくわね、びびあんさん』


と、にこたマダムに声をかけられ


『あ、びびあんはこっちです』


と若干照れながら返すと


『あら。あなたがびびあんさんじゃないの?』


なんて洒落たジョークを飛ばされ


でもそのにこたマダムのお顔は


いたって真面目にも見えたのでございました。


これぞにこたマジック。

二子玉にかぶせんのはもーえーーっちゅうねん(。-_-。)

※あなたの気持ちを代弁。




さ。気を取り直して次は多摩川河川敷のお散歩でござる。


でもやっぱパパママは写真撮影ですな。



ココも仲間入りして撮りました😊


外ではガルッ仔には(そんなに)ならないのよね。


仲良く歩けてるでしょ?




さ。ここまで歩くとまた休憩場所を探す飼い主。


この辺は美沙のテリトリーでござんす。


お茶と言ってましたが、



お酒も飲めるブルーブランシュさんへ誘導w


ココ、BBの店内は初めてだね。
(外では2回ほど飲んでます。あ。ココは水しか飲んでませんが)


私、入ってすぐの席のみワンオッケーかと思ってたけど、


奥も平気だったよ。


仲良しパール家❤︎


ここでもビールのびびパパ&美沙。


びびパパはこのあとデキャンタでワインも頼んでたよ。


私も最後いただきましたがね。


パール家とびびママはBB名物のアップルパイを。


パールママ、食べすぎて苦しいとか言ってたのに見てよ。


この食べっぷり。

その前に、私とびびパパがコロナ頼んだあと


『ミックスナッツ平気ですか?』って頼んだら


『え、ミックスナッツあるなら私もビールにすればよかった。。


どーしよーかな。』


と一瞬真剣に悩んでました。


ちなみに私はパールママが私と遊んでる間に


ソフトドリンクにシフトチェンジするの初めて見たよ笑



内緒だけど


この日までダイエット頑張ってたから胃が小さくなってたんだって。



でもそこで肉肉肉肉アップルパイってすごすぎるだろーー!!!


私はそんなパールママが大好きだーー!!




そう。簡単に言えばそんな感じの楽しい1日でござんした。



めでたしめでたし。





あ。

パール家&びびあん家。

おみやげありがとーーー♫

201702080037348d3.jpg 








続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR