手ブラでBBQ♫




2017020411482637a.jpg 


二子のGEKKOさんで行われた昨日の宴。 



パール家と


パール家のご近所さんのびびあん家と



開催🍻


簡単に説明しますと


パール家はママ、びびあん家はパパがのみすけ笑


もちろんココ家は美沙でございます😋




店内セルフスタイルでお酒はもちろん飲み放題♬



ビールやレモンサワー、ハイボールはピッチャーで、



なんとワインはボトルで出してくれました。


20170205164333946.jpg 


そのほかにも、見えるかな??


奥に焼酎や梅酒等々


ボトルでドカ置きされてますよww





もちろん店内ワンズOK。



古いアパートメントを改造したつくりのこのお店。



若干建物が傾いております(笑)




さ。BBQと言えば働くのは男性軍ですな。



パパたち、せっせと焼いてくれてます。



魚介から


ブロック肉まで盛りだくさん🍖


肉を見つめるパールと


びびあん(笑)


ココはと言うと



20170205165801265.jpg 


食べ物にいっさい興味を示さずソファーでくつろいでおります^^;



パールママが隣にいると



ココからパールが見えないからくつろいでいられるんだけど





ちょっとでもパールママが前かがみになると



ココの視界にパールが入ってきて一蹴(;´Д`)


ココにガルッとされ


美沙のとこに避難するパール^^;



パールママに


20170205164302df7.jpg

『パールは優しい子なのよー?いつになったらこったんわかるの?』



と説教されておりました(笑)


このココの顔(笑)




店に置いてあったベタベタの仮面をかぶる


パールママw



楽しい宴はまだまだ続いたのでございます。





足りない情報は



パールママがそのうちUPしてくれると思うので



そちらでご覧ください↓ (また丸投げw)



http://pearlrei.blog37.fc2.com/







次はカロリー消費編に続くよ。








続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR