駒沢フリマ 戦利品

さて。


飲んでたのがバレた後、みんなでわらわら集合写真。


ココはスリングインで写っておりませんが^^;


703△さんのブログでリーパコちゃんとの3ショットあるから見てね。


私はみなさま初対面だったのだけど、



カートインのワンちゃんの名前を


「ケンちゃん」



と聞き間違えておりまして



のちに703姉さんのブログを見て



ブログから遠のいてる私でさえ名前を知ってるワンちゃんだったと




気づくのでした(。-_-。)




🐾さすが美沙でしょbyココ🐾





お昼前に行ったので、有名作家さんのお洋服は諦めておりましたが


可愛いお洋服、手に入れましたよ😊


20161031001121fb1.jpg 





そしてフリマの季節がくるたびに


毎度毎度思うことだけど


703姉さん、いつも参加させてくれてありがとう。



1つでも多くの尊い命が



救われること、



愛してくれる家族に出会えること、



切に願います。






20161030234521e1b.jpg 




🐾みんなにあったかい、できればゲコの家族ができますように🐾





・・・こったん、一言よけいだぞ。









続きを読む

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR