MIX犬オフ会♪純血種も来ちゃいなよ♪の会に参加してきたよ。

2週間前の土曜日のこと。

ブログを始めた当初からのお友達で

旅行に行ったり呑みに行ったりお家に泊まらせていただいたりと

気づけばかれこれ7年の付き合いになる

パール♡PEARL♡パール
http://pearlrei.blog37.fc2.com/

のパールママさん主催のオフ会なるものに初参加してまいりました。

14197584160.png 

主催犬のパールちゃん。(パルママのブログからお写真拝借w)

パールちゃんとモコナくんはミニピン×トイプーのmixちゃん。

同じ犬種のmixちゃんでも違う犬種に見えるね😃

14188813210.png 

店内に入り目の前のお席には、先ほど紹介したモコナくんと

チワプーのラピスちゃん。

バッグが大好きで隙あらば他のワンちゃんのバッグに入ってました(笑)

14189071510.png 

そしてラピスちゃんにバッグをとられた仔がラスクくんw

チワプーイケメンズ↓

14188813480.png

ラスクくん、目つぶっちゃってたね(^^;)

後姿ですがハローくん、ラスクくんともかなりのイケメンズでしたよ♡

そしてお次はウェスティ×トイプーのヴィヴィくん。

14189070740.png 

たっちして高速のお手を披露してました(笑)

そしてふと見るとパールちゃんが。。。

14189071010.png 

ラスクママが頼んだラスクくんのご飯の出来上がりを

ずっとたっちして待っておりましたw

そしてたくさんのワンズがワラワラと楽しんでる中

14197605230.png 

うちの娘はと言いますと。。。。

14190868620.png 

不機嫌極まりない感じでバッグイン(>_<)

ごめんよ、コッちゃん。

でもさ、一回くらい行ってみたかったのよ。

しかもパルママ主催だとちょっと安心でしょ。

パルママも自己紹介のあと、

『こったんに近づくとこったん悪魔顔になりますのでw』と

一言付け加えてくれたしねw

でもたまたまお顔が近くなたりするとガルッてました(;´Д`)

ガルッてしまったかわいこちゃんたち、

ココに代ってお詫び申し上げます。。。

もっともっとたくさんのワンちゃんがいたのだけど

ココがこんな感じなので

近くの席の方としかお話できずに残念。

14190868980.png
 14190869240.png

お料理はとてもおいしかったよ。

じゃんけん一人勝ちで私用の高級シャンプー&トリートメントをいただき

そしてパルママからは全ワンズが

手編みのマフラー等々いただきました♪♪

14197616060.png

最後はみんなでパチリコ。

14197581890.png 

(またパルママブログから拝借)

ヨーキーちゃんもいたんだけど写真も撮れずじまいで

終わってしまいました(;´Д`)

パルママ、パパ、いろいろありがとね☆

なんとか年越す前にUPできたよw



このあと続きがあるのだけど

年内UPできるかな~~(^^;)




続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR