トリミングしたらお猿さんに👀

なんやかんやで1か月くらい前になるでしょうか。。。


(またかよっ!!)
子宮摘出後、体調絶不調でずっといけなかったトリミングに。

いつもは病院から更に20分ちょい先に歩き

前の家の近くまで通ってましたが

あるときココの病院で看護師さんと話してるときに

『でもそこって三茶にもありますよね??』と。

そうなの、病院に行く乗り換えの駅にあったんだよね。

ということで今回は初☆三茶店へ=333


14134800790.png 

ゴリラビルのすぐそばにありました。

いや、びっくりするくらいの狭さ!!!

お店に一歩入ったらそこでトリミングしてる感じ😥

まあカット1000円なので(ココサイズでカット1000円、

シャンプードライ1000円、

お耳掃除肛門絞り爪切りの3点オプションで500円

しめて税込2700円なり。)

今まで行ってたところも余計な設備は一切なく

殺風景な感じだったんだけど正直ここはびっくり(+_+)

ま、とりあえず預けたんだけど、ココ、病気してから

お耳の飾り毛もなくなっちゃったので

なんてオーダーしていいかわからず

とりあえず『お顔丸く』とだけ。

仕上がりは。。。。。。

14134801200.png 

ん??

左右のお顔の長さが1cmほど違いました(;´Д`)

14137762460.png 

しかもぶつ切りみたいな感じ。

でも1000円だからね。

でも2度と三茶店には行かないけど。



でもでもでもでもこちら見て!!

14137762150.png 

なんかお猿さんみたいじゃない😁

ちょっとこれはこれで可愛い😆

お顔の中心と毛先の色が違うのねww

ウッキーココちゃん♡ 

光の当たり方でココもお猿さんになれるみたい。

犬猿の仲を1ワンのお顔で仲良く演じられるのはすごいよ、

モンキーココ!!

14137762820.png 

まあまあ。

14138087620.png 

遠くから見ればれっきとした犬だよ!!

やっぱり左右の長さは違うけどww


しばらく一つのお顔で犬と猿を楽しもうぜ♪♪♪♪


14137763740.png 

あら、すねた。

次はまたもとの店舗でやってもらうから。

どんまい。



続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR