泉ヶ岳。

さてさてまたまた時間があきました。

でもまだ仙台ネタで行きますよ。 

え~、もう一ヶ月半も前のことですが(笑)


仙台に帰れば、毎回仲間との宴が待ってるわけで。



ココ孝行もせにゃいかん、と母と向かったのが

泉ヶ岳。

小学校の林間学校やスキー教室で訪れる場所であり、
山ガール(ガール?)の母は何十回も登ってるので母にとっては庭みたいな場所。

ついた頃ちょうど高校野球で山形だったかな?
とにかく東北の高校が逆転したとかなんとかで、しばらく車の中で高校野球中継を見て
東北が勝ったのを確認してからお外へ行きました。




ココちゃん、すたすた歩きます。



川の近くは涼しくて気持ちいい。



ココは隙を見つけてはベシタリアンナちゃん気取り(;´Д`)



食べてはいけません( >_<)



自然の中でたくさんのエネルギーをもらったね。

ちなみに先週土曜日病院に行ってきましたが

体重は2kgまで戻り、貧血の値もよくなってました!





『雲の上はいつも晴れ☆』


最近覚えた力をくれる言葉です!(^^)!




続きを読む

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR