休みぼけ中

ご無沙汰しております。。。

約1か月ぶりのupになりますね(^^;)

8/15~8/26まで仙台に帰っておりました。

こちらの様子はまたゆっくりとお伝えすることにして。。。

昨日は3週間ぶりに病院に行ってまいりました。

14094709840.png 

こっちゃん、元気なのをアピールww

いや、本当にハイパー娘にもどっております。

14094710090.png 

お姉さんに『しっぽは?』と言われお尻からにじみ寄り(^^;)

調子にのりすぎるんじゃないのよ~、

ココっ!!!

14094710480.png 

血液検査の結果はNaとclの数値は相変わらずでしたが

貧血の数値は正常までは行かなくともよくなっておりました(*´▽`*)

そして3週間前は1.75kgだった体重も1.85kgまで戻りました!

とりあえずまた3週間後に病院に行き、そこでの数値をみて

問題なければその後1か月分ずつお薬をもらえるようになるかな。


病院で、元気になったことや体重が増えたことを

たくさんほめてもらったココすけ。

14094710760.png 

どうでございましょう、この笑顔^^

せっかくなので、帰り道久しぶりに

駅向こうの公園に行き

川沿いを歩きながら帰ってくる途中。。。

14094711430.png 

あれれ????

14094711760.png 

そうなの、作ってる途中で入れなかった道路が完成しておりました。


約2か月半、まともな散歩をすることもほとんどない生活。

またこの道を散歩することがくるのかな。

笑顔で振り返り振り返り歩いて行くココを

もう見れないのかな。

そんなふうに思った時もあったけど

ココ、頑張ってくれました。

24時間テレビを見ながら

我が家に起きたこの上ない奇跡に

感謝しております。


14094712320.png 

みなさんのお宅のかわゆしちゃんたちにも

素敵な奇跡が

たくさんたくさん

起き続けますように。。。





続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR