あったかい気持ち。

今日は、ご報告が遅くなったけど

うちにもシール届いたよ~!

の報告をしようと思っておりました。

いや、ご報告はしますよ^_~

14067243890.png 

703△さんから我が家にも

保護犬救護活動参加ありがとうと

こんなに可愛く変身させてくれたココシールが届きました。

これが届いたころ、

ちょうどココが体調悪くなってる時期だったので

本当に嬉しくて元気をもらえました。

14065656970.png 

プリンセスココ^.^

14065658430.png 

おすましこったん^^

本当にありがとう!!

とこれだけでも十分嬉しかったのに。。

なんと今日またポストに703△さんからの封筒が!!

中身は

14067233640.png 

ココの健康を祈願して作ってくれたココの絵馬がT_T

14067234410.png 

裏には

『いつも美沙と一緒』

のメッセージとともにプリンセスココ。

実は今週入ってから

またご飯をお口に入れてあげないと食べなかったり

薬の影響で多飲になっておかしくないはずなのに

自らお水をあまり飲まなかったりと心配続きだったので

このあったかい贈り物で本当に励まされ

涙が出そうになりましたT_T

703△さんも手が動きにくいと言っていたのに

ココのために作ってくれたかと思うと

本当に本当に嬉しかったです。



703△さん、本当にあったかい気持ち

ありがとうございました。



ココと一緒に頑張るから。


これからもよろしくね。



14067243480.png 

今朝のココだよ。









続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR