病理検査の結果。

土曜日抜糸してもらいに病院に。

病理検査の結果もでておりました。



前回手術中の写真を見せてもらったのですが

卵巣の先にウズラの卵みたいなものが。

でも腫瘍性のないものとのことでした。

そのほかにも嚢胞がありましたが今のところ問題ないそうです。

ということで、抜糸も終え、シャワーOKとのお言葉もいただきましたので、雷様の合間をぬってお散歩。



久々お洋服も着てみたけど

泥んこになっちまえ~~!!



と、美沙だけ意気込んでみた結果
ゴロゴロさまはまだ撤収してなかったようで
敢えなくUターン(T^T)

でもしっかりシャンプーしましたけどね(笑)

そして金曜あたりに復活したのがこちら。



腰フリダンス。

先生にも聞いてみたけど、子宮とってもこちらはするそうです。

でも具合悪い仔は腰なんかふらないよね、と思うと、

いいよいいよ、どんどんおフリなさいな。

と思う美沙なのでした。




あら。

こっちゃんも少し恥じらいが出てきたのかしら( ´艸`)


あらためてですが
このたびはご心配をおかけし、そしてたくさんのエールをいただき本当にありがとうございました。
まだ日によって私の手からじゃないと水を飲まないという、甘えっこを披露したりしておりますが8割方以前のココに戻ってきたかと思われます。


そうそう、本日colonママさんからうれしいお届けものが届きましたが、
こちら、今回のことで新たにココのチャームポイントになったものと深い関わりがございます。

そのお話はまた次回( ´艸`)

colonママさん、しっかと受け取りました~!
ありがとね~~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♡♡

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR