なぬっ?

先週のお散歩時。

いつものように歩いていくと



いつもと違う様子に



固まる娘ww



うん、ないね。


いつもこの下の方にはお水がたまってるんだけど

この日は一滴もありませんでした。

兵庫島公園はみずがあるときないときの差が激しいかも。

しばらく見つめていたココですが



意を決したかのように走り始め

草むらまで行き着くと




なぬっ(゚Д゚;)??


そのスタンバイ姿はもしや(゚Д゚;)???





よかった、チッコで。

水の中でうんちはいけません。
あ、チッコもですが。

(ちなみに我が家では、だめなところは前の飼い主に似たことにし、いいところは私に似たという(私にとって)都合がいいルールを設けております。)


でも普段から川岸には極力近づかないようにしてるココが
お水の中に入ってできるわけないね( ´艸`)

できるもんならやってみたまへ。

ココには逆立ちしても無理な話だ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR