今年も美沙はさぼりんぼう。

早いもので今年ももう残すところあと2日ですね~。

わたくし明日とっとと仕事を切り上げて仙台に帰るため、年内最後のUPです。
(ろくにUPもしない年でしたが・・・

ココはこの1年でこの土地にも慣れ、週末の多摩川沿いのお散歩、本当に満喫していました。

COCO+001_convert_20131229232500.jpg

景色がいいとこちらもロング散歩が苦にならず・・・(二日酔いの日を除いては 笑)

COCO+002_convert_20131229232525.jpg

丘があれば駆け上がり・・・

COCO+003_convert_20131229232552.jpg

美沙は遅いと怒られながら

ココに散歩に連れて行ってもらってた1年でした

COCO+007_convert_20131229234905.jpg

リビングから見える富士山も引っ越して手に入れたもののひとつです

来年は昔までとは言わないけど、週1はUPしていくよう頑張りたいと思いまする・・・

COCO+005_convert_20131229232657.jpg


皆様にとって2014年もよき1年になりますようお祈りしつつ・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪
(今日夕方の富士山だよ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR