7人6ワンズ、わらわら珍道中~1日目~

さてさて、予告どおりUPしますよ~~
先週土日と7人6わんずのドタバタ旅行に行ってまいりました。

知り合ってはや5年。

やっと逢えたのがこちら、『君たちのいる楽園』から
http://ruuchocochoco.blog66.fc2.com/

COCO+004_convert_20120419132548.jpg 

ベビーフェイスがとっても可愛いショコラちゃんと

つやつやお肌がうらやましいmasuさん。

ショコラちゃんは2わんずのママさんです

そしてもうお一方は、『 J'adore ! *:。mon favori 。:*・』より

COCO+002_convert_20120419132523.jpg 

クッキーくんとパワー全開元気っこCocoさん。

クッキーくんは今回唯一の男の子。

今回の旅行、今のところハーレムが期待できます

そしてこちらは前回から引き続き

パール♡PEARL♡パール』より
http://pearlrei.blog37.fc2.com/

COCO+008_convert_20120419132713.jpg 

黒髪としなやかバディが魅力のパールちゃんと

この旅行の企画運営委員長のれいちゃんとパパさん

れいちゃん、なにからなにまで本当に感謝です

パパさん、毎度のことながら車に乗っけていただきこちらも

本当に本当に感謝です


そしてもう一組、こちらは静岡より駆けつけました

ノア☆ユノと一緒にゆめごこち』より
http://ameblo.jp/noa-930/

COCO+011_convert_20120419132800.jpg 

ノア・ユノ姉妹とぶんちゃん、パパさんの

天然爛漫一家 
(急にお部屋の写真に飛んでしまいましたが


さ、この7人6ワンズの収拾つかない楽しい旅行の始まりですよ~

とはいえ土曜日はあいにくの雨

お昼を食べたあとはやめにホテルへ向かいました。

え~、この仲間がなぜ集まったかというと

『酒好き』だから。

とりあえず呑もうよ、とれいちゃんよりビールを手渡され

さっそく昼間から飲み始めました

呑んでるうちに夕食の時間。

おいしいお野菜とお肉でバーベキューです
(写真は撮ってないのでパールちゃんのブログで見てね。
え~、さっそく丸投げですけどなにか?

夕食後は私のお部屋に全員集合して

まだまだ呑み続けます(笑)
(と、あまり写真がないことにここで気づく

ハーレム状態を堪能すべく女の子を追い掛け回す

元気っこクッキーくん。

しかしうちのココとショコラちゃんにガウガウ怒られ

一時捕獲

COCO+019_convert_20120419133041.jpg 

ワンコラ隊に疲れたショコラちゃんは

masuさんのおひざの上でぐったりZzzz

COCO+016_convert_20120419132904.jpg 

元気いっぱいはこちら

COCO+017_convert_20120419132931.jpg 

さすがヤング(古い 笑)

元気いっぱいといえば人間の女性陣

COCO+018_convert_20120419133000.jpg 

Coco&ココ コンビで2ショット

その後宴は夜中の

2:00まで続くのでした・・・・

COCO+013_convert_20120419132830.jpg 

ココも途中で夢の中でした


後半に続く・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR