こったん、残念なお知らせです

金曜の夜からまたゆるゆるうんpのココすけ

COCO+001_convert_20120212201629.jpg 

朝方までトットットットット・・・・・と部屋中回りながら

我慢も限界になるとシートの上に行きゆるゆるうんP

COCO+002_convert_20120212201706.jpg 

とりあえずビオフェルミンをのませ様子見。

なにかかわったものあげたか考えると

思い当たるのはグリニーズが新しい袋に突入したことくらい。

COCO+004_convert_20120212201806_20120212203055.jpg 

ということで昨日はビオフェルミンをのませ

グリニーズはお預け。

すると頻繁にうんPをすることもなくなりおなかも落ち着いた様子。

ギュルギュル音をたててたおなかの音も落ち着きました。

そして深夜帰ってきてもうんPはしてなかったので

お留守番がんばってたご褒美にグリニーズ。

すると今朝からまたゆるゆるうんP・・・・

COCO+005_convert_20120212201831.jpg 

こっちゃん、残念なお知らせですが

しばらくグリニーズはお預けにすることにしました。

COCO+007_convert_20120212201929.jpg 

おなかイタタはいやでしょ??

落ち着いたらまた新しいの買ってあげるからね

関係あるかないかはわからないけど
 
不安要素は取り除きましょ。

ということで落ち着くまでは禁グリです



コ:じゃ~~みしゃも禁酒しりょ~~~!!!!

それが飼い主ってもんだりょ~~!!

聞いてんのか~~??

おい、みしゃ~~~!!!!!



残念ながら美沙にはなにも聞こえましぇん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR