ココ、うちの仔記念日~私が決めたお誕生日~

今日はココが我が家に来た日。

その経緯は

ココの飼い主さんが突然ココのもとに帰れなくなり

ココを頼まれた人が

当時お店をやってた私の元に連れてきたところから始まり

いろいろありながら結局私が飼うことになったのでした。
(かなりはしょっておりますが


さ~~、こっちゃん、今年のプレゼントですよ~~

まずはこちら。

ル・クルーゼから
COCO+002_convert_20120228221329.jpg

ドッグボール。

これは見つけた瞬間即買い。

でもココからはこんな声が聞こえてきそうだね ↓↓↓

COCO+014_convert_20120228221757.jpg 

確かに

ココにとっては器はなんでもいいよね

はい、完全私の趣味でした。

お次はこちら。

COCO+003_convert_20120228221244.jpg 

そういうことは言わなくていいのよ

かわいいパジャマたち。

さっそくココちゃんピヨになろうかいね

COCO+005_convert_20120228221521.jpg COCO+010_convert_20120228221723.jpg

ココが喜ぶプレゼントといえばひとつしかないね

お腹イタタからしばらく我慢してたグリニーズを

2日前から半分ずつ与えながら様子を見て

本日を迎えました

COCO+011_convert_20120228221646.jpg 

はいはい

どうぞ召し上がれ。

COCO+019_convert_20120228221943.jpg 
ココのグリニーズを食べる姿はいつ見てもいいものだ

ココも今年推定7歳。

いつまでも元気でいてほしいと思うのは

私に限らず飼い主ならば誰もが思うことですね。


ココ、美沙のところにに来て幸せですか?

ココが幸せでいてくれたらそれだけで美沙も幸せ。

またこの1年元気に健やかに

楽しい時間を一緒に過ごしていこうね

ココは美沙の『1番』です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR