ちょんちょろりん♪♪♪

うちの姫、なんか不機嫌そうですがなんでかな??

↓↓↓

COCO+009_convert_20120129180822.jpg 

そう、私は昔からこうやってチョンチョロリンと

結びたいんだけど

いつもおりぼんつけてもらっても秒殺

でも今年はこのチョンチョロリンに慣れさせようと特訓中なのです。

COCO+011_convert_20120129180754.jpg 

気づかれないようにゆる~~くチョンチョロリンするところからはじめております。

すると

COCO+012_convert_20120129180723.jpg 

違う、、チョンチョロリン

COCO+013_convert_20120129180655.jpg 

と、軽くだまされるようになってまいりました。

ここにおりぼんやピンをつけられるようになるのは

いつのことになるのでしょうか・・・・

COCO+016_convert_20120129180900.jpg 

残念ながら

ちょんちょろりんされてるのだ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪




ずっと大好きで訪問してた
『綾子VS佐和子』
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/
の佐和ちゃんが
先日虹の橋へと旅立ちました。
小さいからだで本当に頑張ったね。
佐和ちゃんの笑顔が見れなくなると思うととても切ないです。
佐和ちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
佐和ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR