黒パグ『ポン太』とクリスマスイブイブ☆ノノノ

23日のイブイブは、私のエステ時代の先輩の家にココと一緒にお泊り

先輩はだんな様の転勤でずっと香港に住んでたのですが

今年7月に日本に戻ってきて、最近黒パグちゃんを飼い始めたので

ココとポン太、ご対面です

COCO+012_convert_20111228000243.jpg

しかしうわさで聞いていた通り、ポン太勢いすごし・・・・

待ち合わせしたところから私に突進

ということは・・・

ココ最初からかなり引き気味です・・・

COCO+011_convert_20111228000129.jpg 

お部屋に入ってもポン太の勢いにココ姫ガルガルガル・・・・

スリングインでもスリングめがけてまっしぐら

キッチンのほうにちらっと放したらすぐポン太が駆けつけ

COCO+002_convert_20111227231012.jpg 

ふふふっ、遊びたくてしょうがない様子

ま~~愛嬌があって、可愛いったらありゃしない


しかしうちのココ姫は違うご様子。

COCO+005_convert_20111227231122.jpg 

こっちゃん、ちょっとお顔が怖くなってますけど・・・

ココがどんなに『ヴ~~~ッ』とうなっても

ポン太、まったくめげません

しまいにはココ姫、鬼の形相になってました

COCO+006_convert_20111227231143.jpg

この近さで『キャンツ』と威嚇されてもおかまいなし

しかししばらくすると、さすがに遊べないのがもどかしいのかこんな表情に。

 COCO+007_convert_20111227231208.jpg

めっちゃ可愛い~~~

この表情、マジでやられます

そして

COCO+010_convert_20111227231324_20111227234322.jpg 

という表情をしたあと

また 『ね~~たん♪♪♪』  とスリングめがけて突進してくるのでありました

COCO+001_convert_20111227230924.jpg 


さて、翌日のイブはポン太と一緒におでかけ。

こちらもはちゃめちゃになりそうな予感ですな

つづきはまた今度・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪



先輩お手製の『魔女のコラーゲン鍋』でお肌に潤いを与えながら

たんまり呑んだ私たちでございました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR