氷室 ~東京ドームライブ~

氷室が全曲BOOWYで復興支援ライブをやると聞いたときから

ほかのメンバーのいろんな思いはあるでしょう・・・

と思いながらも『絶対いきたい!!』と思ってた私。

COCO+004_convert_20110523223121.jpg 

こっちゃん、『ひむりょ』は食べ物じゃないよ

さっそく応募してみたがやはり当たりませんでした

しかし数日後、追加公演で6/12もやると。

私、BOOWYが復活するものなら絶対行きたいと昔から思ってて。

COCO+008_convert_20110523223249.jpg 

え~~、復活はしませんが

でも氷室が歌うBOOWYの曲はぜひ聴きたい!!!

再度チャレンジ!!と思ってチャレンジしたら見事取れました

これこそまさにワンだほ~~~♪♪♪

COCO+006_convert_20110523223147.jpg 

行きたがってた友人達は何気に12日にはずせない用事があり
(結婚式や法事・・・はたまた接待旅行等・・・)

悔しい思いをしております

COCO+007_convert_20110523223227.jpg 

行きたい人はたくさんいるけど、誰と行こうか思案中。

せっかくだから楽しめる相手と行きたいもんね

今から6/12が楽しみな美沙なのでした 

COCO+002_convert_20110523223053.jpg



 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪




くろねこ時計
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR