ココの台詞

おとといのお散歩のときのこと。

近くの大学から3人の女の子が出てきて、うしろから

『みてみて、ちっちぇ~~!!!かわいい~~!!』

とココを見ながら話してました。

ココはその声が気になるのかチラチラ後方チェック。COCO+004_convert_20110129165338.jpg

すると女子大生、

『あいつ自分が可愛いのわかってるよ!!可愛いって言うと

振り返る!超ウケるンだけど~~。

可愛い~~!!ほら、振り返る~~!!!』

タイミングよく振りかえる『アイツ』 ↓
COCO+005_convert_20110129165403.jpg 

いやいや、ココは意味わかってないかしょうがない

そしてそんな女子大生を背に歩いていくと、

ココのドキドキポイントに。

COCO+001_convert_20110129165143.jpg 
この先四つ角があるんだけど、

この四つ角2~3メートル前にくると

落ち着かなくなりクルクルまわりながら歩きます。
(左に駅があり、ココは駅の前を通るのが嫌い。)

それを見た後ろの女子大生がまた、

『見てみて、クルクルまわってる~~~!!!

ママ~、今日も可愛いって言われたよ~~!!

あたし嬉しい~~~!!!の舞

クルクルクルクル~~~

COCO+006_convert_20110129165433.jpg 
ま~、いいタイミングでクルクルまわってるので

私もちょっと吹き出してしまいました

可愛いと言われればタイミングよく振り返り、

『ママ、可愛いって言われたよ~~』の台詞に

あわせてタイミングよくクルクルまわってるココに

私もおかしくなってしまいました・・・


唯一なにも知らない『あいつ』 ↓
COCO+002_convert_20110129165240.jpg  
いつものごとく、

『可愛い』も『あいつ』もおやつだと思ってることでしょう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


COCO+003_convert_20110129165309.jpg 


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR