おへそとられておなかゆるゆる・・・

昨日の東京はお昼過ぎまですごい雨でしたね~~。

そんな雨の中、おとといから母がきてたので

昨日は葛飾柴又まで出かけて参りました。

家を出た瞬間からすごい雷

こったん大丈夫かしら

COCO+003_convert_20100929232224.jpg 

『ダイジョウブナワケナイジャン』

そだよね

がんばってお留守番してくれました。ありがと


そして夜、雨も上がったのでお散歩に行くと、こったんかなりの

ゆるゆるうんP

どうした??昔あげたおやつでも隠し持ってたか??  

COCO+005_convert_20100929232300.jpg 
『そうだとしても、はいそうです、とは言わないもん。内緒だもん。』

そして今朝もちょっとゆるめ

自分でもいつもとは違う感じのうんPがでそうだ、

ということがわかるみたいで

そこではしたくない様子でしばらくシート周りをうろうろ・・・

そしてお散歩へ行くとやっぱりゆるゆるを少々。

少し歩いてまた少々。

大丈夫かな~、と思いつつ昨日会社休んでるのでどうしよう、

と思ったけどココ自体は元気いっぱい、食欲も旺盛。

とりあえず様子を見ようかね、と私は仕事に。

そしてお昼休みお家に戻ってくると、

若干うんPしてましたが朝よりはいい感じ。

そしていつも以上に『遊んで~~~』攻撃。

COCO+009_convert_20100929232527.jpg 
『ゆるゆるでも元気はあります』

夜戻ってくるともううんPはしてませんでしたが、

また我慢してるのか??と

思いお散歩に出てみるとほとんど普通に戻ってました。

若干やわらかめでしたけどね。

 COCO+006_convert_20100929232336.jpg
『雷さまがココのおへそとっていったから

おなかゆるゆるになりました

こったんのおへそどこにあったかな~~

ま、なにはともあれこのまま戻ってくれるといいんだけど。

COCO+001_convert_20100929232143.jpg 
『明日はおへそ帰ってくるかな・・・Zzzz』


おへそはなくてもはやくいつものココに戻って欲しいと願う

わたくしでございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪




COCO+007_convert_20100929232411.jpg 
『おへそ戻ってこなかったら病院行くって美沙言ってた・・・・』


い~~え、おへそは戻ってこなくてもいいけど

ゆるゆるだったら病院です。

『ココのおへそ返してください・・・・』




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR