この服なんと¥390!!!

本日のココ服、なんと¥390

COCO+010_convert_20100524221942.jpg 

このお値段なので仲良くしてもらってる人にもおそろいで

あげちゃお~~!!! と思ったのですが、

私このセールのメールに気づくのがおそかった

気づいたときにはXSが残り1着、

Sが残り2着(しかもこの色のみ・・・・)

COCO+008_convert_20100524221806.jpg 

『ごめんね、美沙呑むのに夢中で・・・・・』

いやいや、このときは呑んでないよ

とりあえずその3着はキープしなきゃ!!!と急いで注文。

COCO+004_convert_20100524221637.jpg 

ほかのサイズは色もまだ全色に近いくらい残ってたのですが、

せっかくなのでおそろいのこの色1着ご注文。

(はい、色は強制です 笑)

もう一つ¥390のお洋服があって、

そちらはSも残ってたんですが(刺繍なしの無地)、

ココはここのショップのSサイズだとぶかぶかなので

今回はやめときました。

(XSのこのお洋服でも片足半分中に入っちゃったまま

歩いてこけてたからね )

COCO+006_convert_20100524221704.jpg  

それにしてもXSとSはなくなるのはやいな~~~・・・


COCO+007_convert_20100524221736.jpg 


『パジャマにも泥んこ遊びにもいいよ~~~ 

汚れてもやぶれてもいいしね~~。

だって¥390だもん

ところで美沙、¥390っておいしいものですか???』



私こういう半そで、ん??長袖になるのか???姿が何気に好き

パピーっぽくないですか??

COCO+003_convert_20100524221544.jpg 

『シャキ~~~ン!!!ココは大人です~~~!!!』



お次はもじゃもじゃリンコをどうにかせねば・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR