やっぱ肉だね〜♬

昨日は親友のお誕生日のお祝い🎂

親友の要望に応え肉を振舞いました。



私がたまに行くお店なんだけど

ローストビーフは予約しないと食べれないので

初めて食したけど美味しかった😋



パワーをつけるにはやっぱり肉☆

やっぱ肉だね~~~♫初老には♫♫♫

※ロッテのトッポの歌に合わせてどうぞ。



そして昨日は3.11でしたね。

私もあの津波で友人を亡くしました。

こうやって祝いあえるということがどんなに幸せなことか。

当たり前の日常に感謝しなくてはね。




こっちゃん。

あなたが元気でいてくれる今日が本当に幸せよ。

まだまだまだまだ

元気で過ごそうね。


あ。

ココにもなにか

お肉っぽいおやつ

あげましょうかね。



続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

愛之助さんのミュージカル

今日は愛之助さんのコメディーミュージカル

コメディー・トゥナイトを観てまいりました。



愛之助さんがコメディーってどんな感じ?

と思ったけど

すごく面白かった。

魅せる方ですね。

今年は呑んでるだけじゃなく

毎月1回は

いいものを観る年にしようと思ってる所存です。

そうそう。

劇場に入る時に

すごいキラキラしたものを感じて横を見ると

紀香さんがいらっしゃいました。

神さまが作った最高傑作と思うくらい

キラキラヴェールに包まれておりました。




こっちゃん、先週仙台に帰ったとき。

前回は美沙インフルで

お外に出る機会も少なかったからね。

そっこう庭パトしてました。

異常なしのようでよかったです😊


続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

うちの仔記念U・x・U

本日こっちゃんうちの仔記念。

今日からココとの生活も10年目に突入です😊

こっちゃんへのプレゼントはこちら。



こっちゃんにはおやつが1番😋

最近はあまりグリニーズを食べなくなったけど

(食べる時も渋々感満載(-。-; )

昔はココと言えばグリニーズだったので

やっぱり食べてほしいなー。

こんなケツプリで。



ま、これも嗜好が変わったということで。

本日は犬用のたいやきとハイボールで乾杯♬



あげますがな。



それにしてもボサリン仔だね。

何年か前から1000円カットに行ってるのですが

最近人気のようで

土日の予約だと2ヶ月かかります。

うちの仔記念にボサリンこっちゃんはかわいそうね。



スッキリすれば

素敵な熟女でございます。

推定12歳。

ココ、この歳も元気に過ごそうね✨

約束よ💫


続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

立ちっぱなし

昨日は父の82歳のお誕生日🎂

冬休みが1日残ってたので今仙台に向かってます🚄

が。

月末なので何かあったら午前中会社に行けるようにと

チケットを今回に限って取っておりませんでした。

そしたらまさかの満席状態( ̄◇ ̄;)




2hくらい待てば取れたけど

それだと仙台まで2h以上。

ココのことを考えて

早く着くのを優先し

久しぶりの立ち乗車(。-_-。)

でも後ろのデッキ選んだら私以外誰もおらず、

今大宮で1人お仲間が増えたけど

空き空きなので

キャリーに座ったり立ったりしながら

すごしております。


そしてもちろん私が帰ることは両親とも知りません。

明日は国分町のすし屋で山形の姉も合流し

82歳のお誕生日パーリーです。

じーじ、まだまだ元気に過ごそうね。





あと1時間頑張りたまへ。


続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

マリーアントワネット展

こんばんみ。

今日はココにお留守番を頼み、

マリーアントワネット展を観に六本木へ。



わたくし高校の頃マリーアントワネットの生涯を読み

ヴェルサイユ宮殿に行ってみたい思いが強く

専門学校の時パリへ研修旅行に行った際、

『遠いからやめたほうがいい』

と先生に反対されたけど

『どうしても行きたいんです!!』

と仲間5人で行って参りました。

そのヴェルサイユ宮殿が日本初、企画・監修のもと

行われてたマリーアントワネット展。

気づけば来週で終わりじゃん。





しかーーし。

いざ行ってみたら、チケット持ってる人で70分待ち。


持ってない人は160分待ち(´⊙ω⊙`)

でもね。並びました。


マリーアントワネットの生涯は人を惹きつけるものがありますな。

20170219212224443.jpg



『3時間でかえってくるからお留守番お願いね』

と言ったのに

その3時間は並ぶ時間になりました´д` ;

こっちゃん、ごめんね。

ありがとね。





若干拗ねてるココ姫です。


続きを読む

くろねこ時計
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR