ご無沙汰どころじゃない?

新しいおうちでも元気に過ごしてるココ姫


最近はテラスからテールランプを見るのがお気に入りです(*´∀`)

お引越ししました☆

初、fc2

なんだか勝手がよくわかんないけどこちらに移動だけしゃいましょ、と思い

とりあえずのUPです。 

(旧ブログはこちら↓ )

http://pub.ne.jp/ikumisa/

あれっ??とばないね。
(右下のリンク、旧ブログからどうぞ)
COCO+012_convert_20100417140819.jpg 

masu姫、なんとか画像OK

本日夜から箱根に旅立つため、ココは夕方からペットホテルです。

COCO+003_convert_20100417142335.jpg

『なんかいやな予感がしましゅ・・・・・』

大好きなグリニーズや砂肝ちゃんもお姉さんに渡しておくからね。

今回は2日間なので私もなんだか寂しい

月曜日帰ってきたらたくさん遊ぼうね

COCO+001_convert_20100417143503.jpg 

やばい、本当に悲しくなってきた

火曜日も休みだから火曜日たくさん遊ぼうね

COCO+007_convert_20100417145238.jpg 

くろねこ時計
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR