チックンのあとは満面の笑み

ご無沙汰しております。

えー。いつものことですが。

先々週、狂犬病のちっくんをしに行きました。



あいもかわらず自ら病院に入って行きます。


ひらけーーごまっ!!


はいはい。美沙が開けますよ(。-_-。)

でも入った瞬間に後悔全開ですがね。




お耳ピーン笑


でもね。

終わるとこの通り。



スタッフさんにしっぽ触れと催促^^;




この日は新しいスタッフさんにまで触らせてました^^;




診察台の上とは別犬だね。


さ。来週はワクチンだぞ。

それが終わればばーばの家だぞ。

がんばれがんばれ。


美沙もときたま美味しいお酒をいただきながら

頑張っております。




SALON。

初めていただきました❤︎

高級品でござる。

続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

誠意ってなんだい?〜トリミングにて〜

先日リヨンママからリヨンのリボンの作品をいくつか送っていただきました😊

昔からチョンチョリンが私の夢だったんだけど

ココはおリボン秒殺(。-_-。)

でもね、今回リヨンママが軽いのを選んでくれて

早速つけてみたら全然平気だったの!!



あれ?上下逆だったかな?^^;

仕事帰ってきてもついたまんま😆

なので今回トリミングで

『トップ伸ばすので』

との通達をトリマーさんへ。

待ってる間、美沙は近所で一杯🍺

1時間ほどで終わるのでね。

と。1時間半経っても電話こないのでお電話☎︎

するとしばらく待たされ

『あと5分ほどで終わります』

なのでお迎えに行くと

駆け寄ってくるココ。

しかしなにかがおかしいぞ。

リボンがずり下がってる。

『あれ?』

って言ったらそこではじめて

『すいません。トップを切ってしまいました』

と(°_°)

しかもわかるかな。

途中で気づいたんだろうね。

左側だけ微妙に残し、そこにパッチンを無理やりつけて誤魔化そうとしたわけです(。-_-。)





いや、間違いはだれにでもあるのよ。

だから切っちまったもんはしょうがない。

ただ誤魔化そうとするその神経が気に食わぬ(。-_-。)



左側だけ残してどうしろと?


『この春アシンメトリーが流行♬♬』


…ないない(。-_-。)



普通にお会計を言われて払ったんだけど

やっぱり納得行かず

『お名前なんておっしゃるの?』

って聞いたら

『お金はけっこうです』

いやいや、そういうことじゃない。

正直に言ってもらえれば

『あらら💦ま、でも切っちゃったのはしょうがないもんね。
伸びるから大丈夫よ。』

と内心ショックでも言えた。

えー言えましたとも。

この残し方で誤魔化しきれるとでも思ったのかな。


ちなみに

『お金は返してもらわなくてけっこう。』

と言ったけど、このままじゃ納得いかない。ので

やっぱりカット代だけ返してもらうわ。
(⬆︎といっても1000円カットなので1000円笑)

と渡されたお金を握りしめ帰ってきました。

が…

あとから見たら

3240円払ったうちの

3000円返されてた(。-_-。)

これはこれで癪なんだよな(。-_-。)

余計スッキリしなくなっちゃった(。-_-。)




あーあ。こっちゃん。

アシンメトリーな春になってしまったね。

撫でつければ



いや。やっぱりアシンメトリーだな。


というわけで

リヨンママからいただいたおリボンたち。

しばらくは眺めるだけになってしまいましたT^T

続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

やっぱ肉だね〜♬

昨日は親友のお誕生日のお祝い🎂

親友の要望に応え肉を振舞いました。



私がたまに行くお店なんだけど

ローストビーフは予約しないと食べれないので

初めて食したけど美味しかった😋



パワーをつけるにはやっぱり肉☆

やっぱ肉だね~~~♫初老には♫♫♫

※ロッテのトッポの歌に合わせてどうぞ。



そして昨日は3.11でしたね。

私もあの津波で友人を亡くしました。

こうやって祝いあえるということがどんなに幸せなことか。

当たり前の日常に感謝しなくてはね。




こっちゃん。

あなたが元気でいてくれる今日が本当に幸せよ。

まだまだまだまだ

元気で過ごそうね。


あ。

ココにもなにか

お肉っぽいおやつ

あげましょうかね。



続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

愛之助さんのミュージカル

今日は愛之助さんのコメディーミュージカル

コメディー・トゥナイトを観てまいりました。



愛之助さんがコメディーってどんな感じ?

と思ったけど

すごく面白かった。

魅せる方ですね。

今年は呑んでるだけじゃなく

毎月1回は

いいものを観る年にしようと思ってる所存です。

そうそう。

劇場に入る時に

すごいキラキラしたものを感じて横を見ると

紀香さんがいらっしゃいました。

神さまが作った最高傑作と思うくらい

キラキラヴェールに包まれておりました。




こっちゃん、先週仙台に帰ったとき。

前回は美沙インフルで

お外に出る機会も少なかったからね。

そっこう庭パトしてました。

異常なしのようでよかったです😊


続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

うちの仔記念U・x・U

本日こっちゃんうちの仔記念。

今日からココとの生活も10年目に突入です😊

こっちゃんへのプレゼントはこちら。



こっちゃんにはおやつが1番😋

最近はあまりグリニーズを食べなくなったけど

(食べる時も渋々感満載(-。-; )

昔はココと言えばグリニーズだったので

やっぱり食べてほしいなー。

こんなケツプリで。



ま、これも嗜好が変わったということで。

本日は犬用のたいやきとハイボールで乾杯♬



あげますがな。



それにしてもボサリン仔だね。

何年か前から1000円カットに行ってるのですが

最近人気のようで

土日の予約だと2ヶ月かかります。

うちの仔記念にボサリンこっちゃんはかわいそうね。



スッキリすれば

素敵な熟女でございます。

推定12歳。

ココ、この歳も元気に過ごそうね✨

約束よ💫


続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR